人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グランディアX
えくすとりーむ。
二周。

お話、普通にやってる分には良さに気づけないっすね。
    食事をしなさい、みたいなw
    やっぱり後半のが好きです。
    登場人物あれだけなのにとっても深い気がして、人間賛歌。
    半端にエニクスと協力したせい(?)で
    キャラデザがロトの人だったのですけど、好みじゃなかったな。
システム、前作よりさらにスピーディーになりました戦闘。
    どれくらいの人がわかるかな、てかんじですが
    1秒=60フレーム、でできてるらしいです。
    「悪男さんの立Kは3フレ」というかんじらしいですw
    まぁ1フレ技を全員使える時点で格ゲーにはなりそうにないですが。
    と、まぁそういうように、なんかすごかったです。
    やりこみ面では大幅強化でしたね、
    素ステ底上げは200くらいで挫折中。
    最強敵が巻物一個で雑魚になるのがせつなかったけど。
    キャラの育成も自由度高くて好感触。

まとめ、にげんじゃねーハグレメタ!!!

P.S  オートで敵をなぎ払う。
by amaranthe | 2005-04-26 08:17 | 戯言
<< きっと忘れられない 大切な日々... グランディアⅡ >>


留記

by amaranthe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧