人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローグギャラクシー
TOtAは絶対買うんですよ。12/15?だっけか。
その一週間前にこいつがでるんだ、
ローグギャラクシー。

ダークロがめっちゃ好きだったんですが、
最初見た印象的に「あードラクエっぽいかな」
で、TOtAの関係もあって控えておこうと考えてました。

ただ最近記事でてくると、
ダークロテイストがむらむら感じるんですよ。ムラムラ。
武器の合成とか、戦闘がアクションだとか。
音楽担当が同じ人だったら絶対買っちゃいますな…。
ダークロんときは、石碑MAPで1時間近く月を見上げて放置したくらい、
音楽好きです。
ストーリーもマザコンじゃなさそうだし。。。
ぁー一週間でクリアとか㍉。そんな若くない。
ラプソディアまだクリアしてないのにいいいいい。
by amaranthe | 2005-11-08 13:49 | 戯言
<< その向こうの向こうが ユッカ >>


留記

by amaranthe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧