カテゴリ:日記( 20 )
L5
タミフル。

医師から直接言われるまで、
ひなみZAWAあたりにしか存在しないものだと思っていました^^
フルフル塩山じゃなかったので摂取しそこねましたがね。

医「貴方くらいの年齢なら外に飛び出したりしないとおもうので。」


タミフルwwwww
[PR]
by amaranthe | 2008-12-06 12:22 | 日記
jam
ありがとうは
望む事象を完遂してくれた感謝・賞賛とは少し違って、
己がすべき義務事項を肩代わりして、
且つ、しつづけてくれることに対しての敬意と感激。

さようならは
再会を、確信または希望した上での儀礼ではもちろんなく、
会えないことを、確信または希望した上での自分へのけじめでもない。
ただ、過去になる、そのことへの感傷にすぎないだろう。




きょう、ジャムをもらえませんでした。
きょうもらえなかったので、
もしかしたらあしたももらえないかもしれません。
いやだな、
こわいな。
あっ
でもおもいだしました。
きのうもらったジャムがまだたくさんのこってました。
しぬまでつかいつづけても、
ちょうどそのときまでなくなりそうにないくらい
たくさんもらいました。
おあじのほうも、
どんなあたらしいパンにもなじむような
あまくておいしいジャムです。
あきないとはおもうけど、
ちょっとずつたいせつに食べていきます。

きょうはジャムをもらえませんでした。
きのうはジャムをもらえました。
きのうのジャムはまだのこっているけど、
あしたはまたちがったジャムがもらえるかもしれません。

thanks&good-bye   
jam tomorrow
&
howling
[PR]
by amaranthe | 2008-11-25 15:12 | 日記
ぎゃああああああああ
やbっべええええええ
限定DVDBOXが22日から予約開始だったのに今、、、、きづ、、、いt

トップページ更新してくれよつっこおおおおおおおおおおおおおおおお

だいじょぶm、かん、、あ
しにそう、、
[PR]
by amaranthe | 2008-09-30 19:48 | 日記
そういえば
今日はプールにいってきました。
日焼けできなかったけど楽しかったです。
また皆でいきたいと思いました。 おわり


ぬあー東京もっと近くなんねえかな
[PR]
by amaranthe | 2008-08-31 21:20 | 日記
もう死にたい
トイレの精的な意味で。

シンデシマエバイキナクテイイ?
[PR]
by amaranthe | 2008-08-02 19:10 | 日記
選んで投票しよう!

ゼロと黒の騎士団
ロロの行動
中華連邦の動向
スザクと皇帝の関係
ナナリーとルルーシュの今後
V.V.は一体何を……
カレンのバニー姿は再び見られるのか
ラジオ「るるくるステーション」のぬるる感
その他(コメント欄に書いてください)



ビッグローブだめぽwwww
ニーナいれろよwwww
関係きくならルルとスザクだろwwwじゃないC2^^
[PR]
by amaranthe | 2008-07-29 13:21 | 日記
あのね
いずれは、
いつのひか、
買うだろう。
PS3。

想っていたの。

でもなんか
駄目
なんだって。
頭よすぎて
開発者がついていけないんだって。

だから
買うの
ぼくは
買う

箱○
我慢しないんだ、ているずとか。


偏った意見であると
前提して観て
参考に
どうぞ
sm4026591
sm606888
[PR]
by amaranthe | 2008-07-27 23:05 | 日記
けーたい
機種変したお!


とお伝えすることができず残念です。
よさげな機種あったりアイフォンは高すぎだったりで、
そろそろいい加減、時期はかなり前に過ぎてるんですが。

どこから漏れたのか最近、迷惑メールが大量なんですよね…
受信される9割が迷惑メール。。。(通常のメールが少ないこともあって/刹那ちゃん)
機種変と、メアド変更、したほうがいいのかなー
いろんな契約先に通知しないといけなそうでメンドイからやなんですけどー

そしてなにより@softbankがいやだおー
孫正義氏ね
[PR]
by amaranthe | 2008-07-25 19:40 | 日記
ktkrwktk
おっくせんまんの作詞者を捜しています


二コニコ動画では、ロックマン2のワイリーステージ1のメロディに歌詞をつけ、人気となった「おもいではおっくせんまん(仮称)」の作詞者を捜しています。

私が作詞したという方は下記お問合せ先までご連絡をください



うろたんだー当確だろうし、これきたら多分

カラオケ

いくしか

ジャスティス支援んんんんんんんんんn
せいぎさああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by amaranthe | 2008-05-27 23:03 | 日記
リオ夫妻は怖くて挑戦してません








なのに緊急クエででてきやがった><


やろうどもーXlinkKaiのUSB無線LANワンクリック購入したぜー
sm2721059
ここの市場からいけるやつな。
発熱不安だけどこの値段なら…


P.S 今までで一番恐怖を感じた相手はガノ父さま亜種
    水からでてこないうえに轢死ひどすぐる
[PR]
by amaranthe | 2008-05-26 20:21 | 日記


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧