カテゴリ:戯言( 139 )
ラストレムナント
くりあー。80時間くらいかな、プレイ時間表記されないからわからん。
クエストはいろいろ放置。二周目引継ぎなし。

ネタバレはない長い感想はここをクリック。
[PR]
by amaranthe | 2008-12-17 20:41 | 戯言
Once
DVD100円レンタル。邦副題は ~ダブリンの街角で だったかな?

いいわーこれ。
結果まで見せてはくれてないけど、
サクセスストーリー系。
「へたれ主人公」って萌えずにはいられない。

タイトルが素敵ですね。
ロンドンいってしばらくした後、思い出すんだろうなあ。

ささいな、大切な出会い。

ひきこもってたら何もできないよ!!
さむいから外出むりだけど!!!
そしてヘッドフォンちぎれたよ!!!
[PR]
by amaranthe | 2008-12-01 17:40 | 戯言
ボルベール 帰郷
DVD100円レンタル。

谷間はあはあ。
人を愛せるっていいなあ、って思いました。
直感以上に理性で他人を見ることが苦手なんだよね、、
機微を感じ取るのができても行動に反映させられないというか。
頭いい人うらやましすわー。

っつか
なんだあの終わり方wwwwwwwwwwwwww
お話としてはありだけど映画としてどうなの、盛り上がり方。
100円レンタルで見る分にはおいしいかな。
おすすめしておくよ。
脳内補完しておくと

あ、今度みたい思てる人はここでウィンドウを閉じてください。



「幽霊は泣かないものよ」から死期が近いという推測。
しばらくしたら幽霊のように貴方の前から消えるわ。かな。
隣人に自分がしたことぶっちゃけちまって、
仇として殺される覚悟なのかもしれないし、
注射慣れてたのは看病してたのプラス自分も癌とか。推測。
[PR]
by amaranthe | 2008-11-28 22:12 | 戯言
クリスマス商戦
メーカー自重しる。「w」とか付けらんないお、まじめに自重しる。

11/20
ラストレムナント買う。予約済み。
スクエニから宣伝費もらってる分考えてもファミ通レビュ高評価。(10,10,9,9)
wktk。
11/20
クロノトリガ買わない。予約済みw
予約特典もらっておいてしばらくしたら買おう。
むしろやらなくてもいいかな、とさえ思う。
11/27
アガレスト戦記。馬鹿かあんたwww
発売日もっと12月とかだと思ってたのにwww
これじゃー無理、販促ポスター的にも買い難いww
12/10
テイルズ買う。予約済み。
ムービーエデションって誰か買うのかな、報告plz、偉大なるTO様。
TGSで観た限りだとよさげだお、ロックマンみたいのいたけど。
12/18
幻想水滸伝ティアクライシス。
場ああああかあああああかああああああああああああ!!!!
この記事書くきっかけでした。何もう出そうとしてんのほんとwwwwww
どうすんだよー頭わるいよー。
一週間でテイルズクリアですねわかりません。
12/18
ディシディアFF。
周囲で買っても買わないこと確定。
12/18
ガンダム無双2。
周囲で買うみたいだけど買わないこと確定。
12/18
フェイブル2。
買えない。


かねない。
ゲーセンでブレイブルー(11/20稼動予定)やりたかったんだがなー。
そんな暇なさそうっていう。家庭用でやってブレイブル2出たらゲーセンデビューかな…
クリスマスとかプレゼントもらえない種族には関係ないからさー。
お年玉とかさー。
ちょっと時期外せば買ってくれるって絶対…メーカー自重sr
[PR]
by amaranthe | 2008-11-19 19:01 | 戯言
エリザベス・ゴールデンエイジ
DVDで観たよ。


女王萌えええええええええええええええええええええええええええええええええ。


もちろんケイトたん目当てで借りたわけですが。
妖精王みたく圧倒的神秘的存在期待してたけど、違った。
これもいい。
なんていうか一言で言えばツンデレ?
萌えー。
[PR]
by amaranthe | 2008-11-17 23:46 | 戯言
ARMORED CORE 4
アンサーじゃないほう。


3章目にしてすでに詰んだ。



メカ萌えないよ、しゅぐに燃えちゃうよ。

あの主砲は避けられますか?
攻略サイトには絶対いかないお。。。。
[PR]
by amaranthe | 2008-10-18 13:05 | 戯言
インフィニットアンディスカバリー
プレイ時間28時間。セラフィックゲート未クリア。クリアはしたよ。
Disc二枚組みwwwwwwwwwwwwwwww

綺麗でした。
そんだけ容量使えば綺麗でしょうよwwwww
これがXBOXの限界か…
グラフィック系の良作は期待できないやもしれませんね、
ブルーレイってDVDに比べてどんくらい入るのかねえ。

キャラは文句のない出来。
育てたい意欲がもりもり沸きますね。
三木神総受フラグがたちすぎでした。ゴメンナサイ。

そのキャラ達が動かすストーリーもよかった。
なんというかやっぱ
プライベートアクションこんなにあったんだねwwwwww
っていう攻略wikiみたときの感想w
さすがトライエース。

システムは屑。
特定のキャラを、「パーティにいれていないと」できないことが多すぎる。
仲間になった時点でせめてアイテムクリエイションくらいは、、、なむい。
世界には様々な仕掛けがあり、っていう販促文句も
?、どこに??っていう。
聖剣4で学んだことwがでてくるかと思って期待したのに…
スクエニは全体で活動してないのかねぇ。

戦闘は楽しいですよ。
序盤はw
進むにつれワンパターンな行動しかできなくなる。
細かい作戦指示できないし、自分しか動かせないし、
メニュー開いてる間も敵動くし、アイテム使いにくいし。
セラフィックゲートでワイバーンの詰みっぷりには噴いた。
さようならガブリエセレスタ。
ただ、最大12人キャラが入り混じった大戦闘は、
かなり爽快でしたね。
それが可能な戦闘もっと多ければ楽しかったんだろうが、
いかんせん映像に容量使いすぎだ。


総合評価 B
ライトユーザーがいるわけのないXBOXでこの作品は失敗。
女子とかが軽い気持ちで、わーきれー。かわいー。
っていうプレイするならおすすめなんだけどね。
今の世代ってどこまで映像に期待してるのかな?
僕はいっそ2Dにしてくれって感じなんだが、、そっちのが金かかるんですかねえ。
あ、アニメーションは作らないでねwwトライエースwwwww
あーくそー
もうRPGって
いいのでないのかな?
ブランドに頼りすぎ?
[PR]
by amaranthe | 2008-09-19 23:54 | 戯言
20世紀少年
これの正式な読み方って、

にじゅっせいきしょうねん

で正しいの??つえにーせんつりぼいず?


えー観てきました。
原作を半端につまみ読みしてた自分としては、
とてもちょうどいい展開。
二部予告で、ちょっと足りなかった幼少時代も補完されそうで安心です。
あいかわらず名前と顔一致してませんですが、、、

さのしろー観るために行ってもいいんじゃね^^まじきもすあれ^^
[PR]
by amaranthe | 2008-09-17 22:32 | 戯言
ZERO
天野月子。

これまでの集大成ではなく新たな可能性を見せる作品なだけに、
なおさら活動休止が悔やまれる。

単品だと軽かったHEAVEN'S GATEがいい味だしていてびっくり。
いままでで最も明るいイメージのアルバム。
それがゼロ。


ライヴみんないくよね??
チケット何枚分、金ためねば。
[PR]
by amaranthe | 2008-09-04 14:04 | 戯言
TOV
クリアー。80時間弱。ストーリー追ったくらいかな。隠しまだ全然。

X○は未来を見越して買ったわたくしですが、
このソフトだけのために買ってもいい、、とまでは言えないよ高いX○w

でもテイルズシリーズ一番の傑作になりましたよー。
特別目新しいシステムはないけれど、
最初こそとまどうがテンポの良い自由度の高い戦闘。
若干お使い感にうんざりする&王道っぽいがそれでよし、な
惹きこまれるストーリー展開。
なによりも

電波のないキャラ。


いないんだ。
みんな常識的なんだよ!!!!!!!!!!!!!!
英雄を探しているの…とか言わないし!
世界再生するけどそれにうるさいわけじゃないし!
メールクレアムロ!とかいわないし!

これはおすすめできる。
かいなよ。
X0だって、いろいろでるじゃん。
[PR]
by amaranthe | 2008-09-01 20:40 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30