カテゴリ:猫萌( 11 )
にゃんか
増えたくさい。
家族が「レオ」とか似合わん名前をつけてイラッとしつつ、
わんぱくっ子でキャワw
写真そのうちUPします~
[PR]
by amaranthe | 2005-07-11 17:10 | 猫萌
シャム
b0048883_20354172.jpg

飼ってるつもりはナイ猫。
猫らしく、そっこうで僕の顔を忘れるので
いつも避けられてます。(♂)
[PR]
by amaranthe | 2005-02-14 20:37 | 猫萌
おひさ
b0048883_545318.jpg

Ymeloマンションはいいところ。
どこにでも猫と猫好きはいるのねん♪
[PR]
by amaranthe | 2004-12-27 05:48 | 猫萌
実家からの電話、
宗教の幸せ押し売りをなんとか断ったのですが、
ついでに知らされた。
りょうが行方不明らしい…半月前から?
飼い方にも問題はあるのですがね、
首輪すらつけてないし、外行き来自由だし。
束縛するのがイヤ、とか偽善めいた理由で
なんとなくそうしているのですが
完全に目の届かないところにいっちゃうのは、
イヤです、、イヤです。
幸せに生きてくれてればいいのですが、
心配なのと、もう会えないのかなって、こと。
call my name
[PR]
by amaranthe | 2004-12-06 17:46 | 猫萌
散歩道
b0048883_16113948.jpg

にて、出会ったねこ
お腹をすかせてそうでした
[PR]
by amaranthe | 2004-10-27 16:11 | 猫萌
くに
b0048883_16591467.jpg
いつも寝ているので撮りやすいのですが
いつも寝ているのでこっちを向いてくれません
どーんって具合な体系のレディ
いつもそこら中で寝ています
ここはトイレ。寝てはいませんでした
[PR]
by amaranthe | 2004-10-23 17:03 | 猫萌
りん
b0048883_1794075.jpg
カメラを向けると逃げるので
この子はいつもブレます
しなやかなレディ
ベランダで日向ぼっこです
[PR]
by amaranthe | 2004-10-23 16:57 | 猫萌
りょう
b0048883_16465744.jpg
なでなでしてるとじっとしていてくれて
いつもこの子はこんな写真になります
スタイルのいい青年
元気に外にでます
[PR]
by amaranthe | 2004-10-23 16:49 | 猫萌
ふさ子
b0048883_22401953.jpg
次女?のクニちゃん
もふぁもふぁのさわりたくなるおけけです
冬にはかかせませんw
[PR]
by amaranthe | 2004-10-21 22:43 | 猫萌
美人さん
b0048883_22382658.jpg
長女?のリンちゃん
めちゃめちゃ可愛いのですが
A型らしくて猫間関係が大変な日々です
[PR]
by amaranthe | 2004-10-21 22:38 | 猫萌


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30