カテゴリ:詩仙( 13 )
11/22
喉自慢的な会場になんだかエントリーしてしまっていた。
出番直前で棄権を、委員の妖精に申し出るが受理には他の委員が躊躇う。
しばらく頭を冷やして来いといわれ、なにやら時間稼ぎしてくれている。
トイレにものっそくいきたいのでいったけど尿意が治まらないのは
リアルのほうでねながら我慢していたから。
会場に戻ろうかもやもやしていると。
カロリーメイトに就職した友人一同が、組織票を使って準優勝だかまで残るように
してくれていたらしい。美談。
超慕われてる俺。会社のイメージダウンになるって考えなかったのか!とか
いってみたけど皆いいひと。
流されるままやる気になり、会場に流れ出すピアノ音。
遅れました!ごめんなさい!
感情たっぷりに歌う
「ガーネット」。

[PR]
by amaranthe | 2007-11-22 09:21 | 詩仙
10/16
勢いで書いてしまった^^
感想くれるといいんじゃないかな皆。
キワミはあまり関係ないけど見たい人は→sm1270647

涼宮キワミの早鐘
[PR]
by amaranthe | 2007-10-16 10:42 | 詩仙
1/31
隣に住んでるライオンと仲良くなった。次の日ライオンがさくから出ていてちょっとびっくり。少しじゃれ合っていたが相手に攻撃性が見られ戦闘状態に。ライオンがうなるので自分も人間とは思えない声でウーウー言ってたら、相手よりも優勢の雰囲気。そこで自分の家のさくに逃げ込んだら開いたはいいが閉まらず、ライオンも入ってきた。相手がのしかかって食べようとしたので、でかい口の中の舌を少しかみちぎってやった。アウ~ンアウ~ン、と悲しんでいたが再び襲いかかってきたー!
宮下逆ギレ。
永山先生の名前はノリオではなくタカシだった!?

[PR]
by amaranthe | 2005-10-17 00:11 | 詩仙
1/29
空を飛べた。体が大きくてラーミアみたいだった。背中に三人いた。自分には風のみち(伊集院静)がはっきりとみえてた。

ゆうぎとまいのたたかいでまいはカードに色をつけていた。そのことをゆうぎの中にいた自分がゆーぎに教えた。
[PR]
by amaranthe | 2005-09-26 18:40 | 詩仙
1/23
’98(KOF)

モグラ人間に我が家(ローソン)を襲われる。奴は地下を通り急に攻撃してくるが、ヤックル(もののけ姫)に乗った自分はたくみにそれをかわす。攻撃が止んだと思ったら最後の手段で爆弾を仕掛け始める。ところが奴は馬鹿だったため、爆弾を(ロソンの)事務室に置き忘れ、違うものをしかけた。自分はそのことに気付かず、必至に奴を追い続け電子世界?に迷い込んだりする。するとモグラ人間が目の前に現れ、起爆スイッチを(片手に)満足そうな顔で「これで終わりだ!!」と言って押すが、後方で爆発がおき奴はあぜんとした。そのスキを逃さず、ハイキックをおみまいする。奴は人間になり、命乞いするが自分はよーしゃなく顔を殴り続けた。

FFとグランディアの混合世界を旅する。


どこかの田んぼで(清流公園あたりかと)姉と共に人を殺した。そこに母親がきたが、様子には気付かないので、車に乗せてもらい家に帰る途中、車のラジオから『ISW町で殺人事件発生。死体が発見されました』というnewsが流れ、自分は「大丈夫わかりっこない」と姉に言うが、姉、とても不安。さぁこれからどうなる!!  つづかない。
[PR]
by amaranthe | 2005-09-23 23:04 | 詩仙
1/19
とてもとてもカワイイ動物とであった
[PR]
by amaranthe | 2005-07-25 17:24 | 詩仙
1/16
サティ(改装工事中)で奴ら(中学時代の)と遊ぶ。

超広い田んぼで(小瀬の裏な感じ)Miss.H2(笑)と昼食(何故かお互い離れて)。その後2人で鬼ごっこをしていたところ、日が暮れて彼女は帰宅。自分はボロイ建物の方(親戚の家の近くのアレだと思う)へ行く。その辺で凶暴なおんどりと友達になる。犬の声で鳴くどのニワトリは、ボロイ建物の中へ入りたがっていたものの、その周りは『世界の果て』(グランディア)に似た壁で囲まれていて、そいつ一羽だけでは無理。そこで自分も苦労しつつおんどりを背負っててっぺんへ昇りついた。近くに住む親戚の話から、4階7階に生き物がいる。友達のおんどりはそいつらを倒したい。自分達は建物の窓ガラスを壁から直接飛んで突き破り侵入。するとそこは4階で、犬達から手痛い歓迎を受けるが、なんとかクリアー。階段ないのに7階へたどり着き、大勢のニワトリと戦っていると、親戚が(また違う親戚)西側の窓から来て、パーティを始める。ニワトリ達は消え、友のおんどりは背の高い男に進化。
自分の家に着き、母が「遅い!」と言いかけたが、自分の手にあったPSソフト『月』を見て喜ぶ。

[PR]
by amaranthe | 2005-07-15 21:48 | 詩仙
1/15
有名サッカー選手たちと山へ修行に行く。
帰り道スコレーに寄ったところ赤青黒オレンジで色んな競技をする。
最終的に鬼とたたかう

[PR]
by amaranthe | 2005-07-12 19:59 | 詩仙
1/7
宿題、イタコ(砂漠)、エルク達と大富豪、印パVS北朝鮮(ココが変だよ日本人)


・犬とのバトル

ローソンの前の川を見つめてる犬が一匹。
シェパードっぽいやつだったかな。
その犬に自分がオナモミを投げつける。怒った犬が襲ってきて、近くにいた小五女子3人が危険にさらされる。一人と自分はロソンに逃げ込む。残りの二人もなんとかくる。
ドアの鍵を閉めたので犬も客も出入りできない。
なんとなく犬と戦闘をし右腕を噛まれるが、痛くない。その隙を突いて喉を絞める。犬は必死に抵抗するものの、ついにGiveUp。その方法はシッポで二回、僕の体を叩いた。
バイトさんに自慢げな顔で話しかけるが茶化される。

[PR]
by amaranthe | 2005-07-11 17:25 | 詩仙
部屋片した
ら、高校の頃の夢日記(本物/爆)がでてきたので
チョイスしてのっけてこうかなと。
わけわからないけど記憶には残ってて面白い酢。
酢。
皆も夢日記普通につけとくと数年後楽しいよw
[PR]
by amaranthe | 2005-07-11 17:15 | 詩仙


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30