<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
幻想水滸伝2

b0048883_129618.gif
まだまだマネっこするレベルなのです。

→kevin殿のリク作品 ご本人はメール下さい
[PR]
by amaranthe | 2005-01-30 01:27 | 詩風
鋼の錬金術師
b0048883_1113627.gif
遠近法ってよくわかんない。

→Nョン様のリク作品 ご本人はメール下さい
[PR]
by amaranthe | 2005-01-30 01:11 | 詩風
サモンナイト3
b0048883_0431292.gif
手はやっぱり描けないと思った。


[PR]
by amaranthe | 2005-01-30 00:43 | 詩風
リセットボタン
きっと 数え切れない僕のうちの誰かは
イマをやり直すことができて 過ごしていたり
って思ったり

やっぱり それは僕なんじゃないかと
って思ったり

およそ 選べなかった時間を
イマの僕なら イマのために選ぶ

だから
マエの僕は イマの僕と 同一人物ではない

だから 同じくないその人を 他人の僕を
かえることができないのは 当然なこと
って思ったり

もしかして イマの僕は 僕でないのか
って思ったり 

きっと 数え切れない他人のうちの誰かは
僕と 同じ気持ちでいるかもしれない
って思ったり
[PR]
by amaranthe | 2005-01-30 00:15 | 詩林
始まってまだ少し
だけど、いい感じかな。
ラジアータストーリーズ。

軽めな感じ、コメディ?っぽい様子ですがどうなるのやらw
とにかくいろいろ蹴るのが楽しいですね、
蹴るからなんだ、って思ってましたが面白いよ~。
反応してくれるのがいいのです、物も人も。
お話の方はゆっくり進みますね。
じっくり構えてプレイしましょう。
さっさと寝れば短縮できますが、もったない気がしてね。
戦闘もそれなりに楽しい。
ターゲットシステムがテイルズよかやりにくくて、ややもどかしいかな。

まだ、是非!!とはいえないけど、やるといいよ~皆さんw
[PR]
by amaranthe | 2005-01-28 01:43 | 戯言
お絵かきしりとり
ルール

・絵をかいてしりとりしてく。
・絵心はあまりないほうがよい。
・ヒントは言いたくなっても我慢。
・前後の辻褄を自分なりに合わせなければならない
・ワギャンレベルの解釈推奨。
・矢印は使っちゃダメ。
・周りの人は急かす。
・できるだけ抽象的な絵を描く。
 例)静岡県を切り取った地図→(北海道、、、ということにしよう)→洞窟
   →(ヘタクソな絵だなーこれ、、蜃気楼か??)→牢屋

詳細ルール

・小文字は大文字にしてよい。逆はダメ。
・濁点、半濁点のつけかえは禁止。
・「スキー」とか伸ばすやつは「キ」をとる。「イ」はダメ。
 二文字の場合は「キー」にしてよい。且つ「スキ」はとれない。

 「ニュー」なら「ユ」「ユー」「ニュ」「ニュー」、が可能。
         「ニユ」「ニユー」がダメ。


地方ルール

・二文字までとっていい。申告不可。
・最後にンがついてもよい。

テンションを高めに維持しつつ
エー?!何コレ!!
という声を響かせましょう!!
[PR]
by amaranthe | 2005-01-26 03:34 | 戯言
突然
トライエースの新作

買う?

なんかあからさまに間口を広げた雰囲気で、
今回は敬遠しとこっかなーって思ってたのですが。
発売一週間前から急に気になりだしてしまい、
買うかもしれません。。
っていうか買うので、

某108人集めるゲーム以上のものを期待していますw
[PR]
by amaranthe | 2005-01-22 12:51 | 戯言
ガジュマなんて大嫌い!!
自分の目で見えるようにしか信じない

自分が見たいように見て
自分にそう見えることを主張して
決めつけて

事実や真実を求めるフリをして
事実や真実に従うフリをして
ただ
自分を守ってるだけ

譲れないものを勘違いしたまま

大嫌い!
その言葉の響きを
もう一度噛み締めてから
使ってください
[PR]
by amaranthe | 2005-01-19 15:27 | 詩林