<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
一言体験談募集
人は「最善の一手」をとらざるをえない。
[PR]
by amaranthe | 2005-02-24 14:13 | 片心
世界に一つだけの人間
花にできることなら人間にもできる?
なら温暖化の心配なんてしなくていいよね、、
[PR]
by amaranthe | 2005-02-20 22:16 | 詩林
一言体験談募集
FD人はいてもおかしくないと思う。
[PR]
by amaranthe | 2005-02-19 19:55 | 片心
さらに余計にTOD2
余計ですw
3周目、彗星入り口。

お話、お察し下さいwとまではいかない、のかなぁ。
色んなことに慣れるとそれなりに盛り上がっていいかも、
過去編は大分好きだし、ハロルドいいよね。
電波さん達は許容してあげましょうねw

戦闘、お察し下さいwとまではいかない、かもね(笑)
SPゲージがほんと余計で、ちゃんと殴れないのは勘弁ですが。
前衛キャラも昌術使えたり、後衛キャラにも殴り技あるじゃないスか。
そのおかげでいろんな戦いできて楽しいんですね、オートだけどw
某仮面の変態さんがカッコイイのよ、それで。
隠し秘奥義もそうなんすが、
攻撃→特技→追加技→奥義、の後に、
「プリズムフラッシャ!!」がヤバイって。カッケー!!
ですよ、オートだけどw
あ、UNKNOWNはよくわからないのでやめましょうね。㍉。

やり込み、問題なくやり込め。
GRAIDEは自動戦闘で稼げ。
飽きたらUNKNOWNでキレろ。

P.S  アタイまだ人魚姫みたことない、、、TT
[PR]
by amaranthe | 2005-02-19 19:36 | 戯言
ついでにTOS
ついでにw
一周目を二回クリア。(GC+PS2)

お話、こちらもまた種族どうのですが
主人公がうじうじしてないのでさっぱりできますね。
ヒロインが可愛かったら(イラつかない可愛さだったら)すごいよかったんだろうな、
そのへん踏まえて二周目でストーリー楽しめるかと。
まぁ、魅力の大半はオジサマ達にありますw
あと、キャラ選べます。一枠で二者択一です。オジサマ選ぼうねw

戦闘、3Dといえども小回りのきく逃げ回りはできません。
ので使って楽しいキャラは限られますね、、
役割分担がはっきりしているので、ケンダマで楽しくコンボは、残念。。
メインは何回も転ぶことです。めげずに転びます。
秘奥義もっと出しやすくしておくれよ、、

やり込み、はとてもやりやすいですよ~。
GRAIDEが使った分も返金されるので、
単純に周回数重ねるだけでいろいろウハウハです。
その分隠しボスもさく、っと倒せてしまうけど、
いい感じかもね。

P.S  ということで、思いついたのが某BJ先生の殺陣ポーズ(手錠つき/爆)
     スケッチは終了してます、、コソリとアップ、するのかなぁ。
[PR]
by amaranthe | 2005-02-19 19:27 | 戯言
TOR
そういやはっきりとしたこと言ってなかったですね、
オススメ度ですが。
進行度・二周目のまだラジルダ。

お話、TOD2がアレすぎたのでまぁイイジャン
てな感じでしたが、二周目はとてもカッタルイ気がしました…
種族の違い、というテーマが大きすぎて
ファンタジー的な盛り上がりに欠けてるのかな、

戦闘、最高。難易度MANIAで、敵強すぎ!とか思うけど
まぁUNKNOWNとかと比べたらマシかな、とも思う。
優勢、劣勢の差が激しくてねぇ、保つ戦いですが、個人的には大好き。

やり込み、がちょっとショボンかもね。
術技使い込んでも、あんまだし。
フォルスキューブはこれ以上成長するの?
セボリー使うやり込みは経験ないからね、、
パラメ-タやり込みしたい人にはラジアータもすすめときますよ、っと。

P.S  ブルーアース見ようとして、一人で頑張ったんだけど、
     操作に気をとられてグラフィックがみれませんことよ?(泣)
[PR]
by amaranthe | 2005-02-19 19:14 | 戯言
シャム
b0048883_20354172.jpg

飼ってるつもりはナイ猫。
猫らしく、そっこうで僕の顔を忘れるので
いつも避けられてます。(♂)
[PR]
by amaranthe | 2005-02-14 20:37 | 猫萌
クリアした
とりあえずの一周目ですが。(ラジアータストーリー

エ~
ってなったよ、、や、SO3と比べたらぜんぜ(以下略)。
シナリオ分岐があるみたいで、
(自分が納得できる)ベストエンドじゃなかったんよね。。

最後の方ちょっと急ぎすぎたのかも、
サブイベントで、歩きまわらないと見過ごしてるのとかいっぱいありそうです。
しばらくは他にRPGでないっぽいし、やりますかね~。

全体的にはちょっと歯ごたえ無かったかも、
や、シナリオ飛ばしたせいもあるかもですが。
戦闘もなれるまではかなり楽しかったけど、
こっちが強くなっちゃうと連打だけで敵死ぬし。。
隠しダンジョンとかの情報ないしね。
でも、街でふと人にあえて、
困ってたり、蹴ったりwして仲間になってくのは
素敵な出会いみたいで良かったよ~。
皆なかなか個性的だし。100人以下でしたけど、、仲間に出来たの。

二周目は、○○編に進むぞ~!
[PR]
by amaranthe | 2005-02-10 04:59 | 戯言
君ヲ想フ故ニ我アリ
別れがあるから 愛しい だなんて
時間なんかに 負けはしない

君といる この愛の中で
永遠を生きると 誓うよ


二人並んで 歩いた道
過ごした街
瞳を合わすことさえいざよい
何度となく 見上げ直した 色空も


初めて触れたときの 愛しさ 刻んで
忘れずにいたい そう思った
君がいる この僕の中に
ここに生きてる意味がわかるよ 

別れがあるから 愛しい だなんて
時間なんかに 負けはしない
君といる この愛の中で
永遠を生きると 誓うよ

一部引用 岡崎律子「Forフルーツバスケット」
[PR]
by amaranthe | 2005-02-08 10:32 | 詩海


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28