<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
USAを晴らしに
そうして今日もゲーセンに通うわけで…

で、謎のシューティング格ゲー
旋光の輪舞
若干ハマリ気味です、やるものないからね。メルティブラッドは飽きました。

絵が、そう、腐女子向けよね。
設定も濃いし、兄メカした日にゃケダの一族は堕ちるかと。。自分もオチマス。(観れない?!)

以下、誰かエンディング見せて…
[PR]
by amaranthe | 2005-05-20 00:22 | 戯言
ハァハァフンフンソウソウ
発売日が発表されたご様子で。
8/7と8/24だったかな?
かぶらなくて良かった、二週間もあれば…ウフフ

グランディアのキャラデザはシリーズの中で一番好きなんすけど、
テイルズ、なんか雰囲気だいぶアレですよね…や、悪くはないよ、タブン。。

はーっ、ゲームにウキウキできる身分でもないくせに、
5月は半熟買って6月はドラグオンドラグン買って
!!
7月どうしよう!!?
[PR]
by amaranthe | 2005-05-15 00:18 | 戯言
いただきストリートspecial
M処理さんの家で見かけた日にそのまま買ってみた。
全コース制覇。
職業ごとのスフィアの出を攻略中。

こんな機能、初挑戦

More,click me
[PR]
by amaranthe | 2005-05-09 19:11 | 戯言
きっと忘れられない 大切な日々を過ごしてる
ひとつ ひとつ 積み重ねるほど
すべてが あたりまえに 替わり
埋もれていく
抜粋 AZUKI七「夕立の庭」
抜粋 天野月子「轍」

[PR]
by amaranthe | 2005-05-04 22:16 | 詩林


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31