<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
グランディアⅢ
1回クリア 多分一週間くらいで

期待しすぎた、ってのもありますが…
[PR]
by amaranthe | 2005-09-27 20:37 | 戯言
ねぇ
泣けちゃうのは別に君のせいじゃない
けど

涙が止めれないのは、君がいないせいだよ?
[PR]
by amaranthe | 2005-09-26 18:44 | 詩林
1/29
空を飛べた。体が大きくてラーミアみたいだった。背中に三人いた。自分には風のみち(伊集院静)がはっきりとみえてた。

ゆうぎとまいのたたかいでまいはカードに色をつけていた。そのことをゆうぎの中にいた自分がゆーぎに教えた。
[PR]
by amaranthe | 2005-09-26 18:40 | 詩仙
女王の教室
きちんと見たのは最後二回くらいなんですけど、
よいドラマだよ。
昨今騒がれてる、ってか忍び寄ってる?話題というか、
たくさんの人が感じた疑問にちゃんと答えてるんですよね。
女王のキャラに頼ってごまかすのかと思ってたんだけど、
びしって言ってくれて、目覚めた気がしました。

勉強はしなければならないものではないんです、
勉強とは…したいと思うものです
ってねw
他にもイロイロすごかった、、泣いたよ、家族に見せないように

P.S  アロハー
[PR]
by amaranthe | 2005-09-26 18:37 | 戯言
A MOON CHILD IN THE SKY
by天野月子

訳すと、つまり…
[PR]
by amaranthe | 2005-09-26 18:27 | 戯言
固く瞑ったその目を開けて
混ざり濁ったその目を閉じて

電気のつかない慣れた自分の部屋を見渡して
背伸びしないでも視界が広がったよ

人の眸には 正確な偽の望遠鏡がついていて
そこを動かないあなたも
はっきり見えたり 遠くなったりするんだ
きっと 大きくなったり

どんな目も、見えないフリをして生きてる
聞こえないフリをしないと眸は生きられない
[PR]
by amaranthe | 2005-09-23 23:13 | 詩林
1/23
’98(KOF)

モグラ人間に我が家(ローソン)を襲われる。奴は地下を通り急に攻撃してくるが、ヤックル(もののけ姫)に乗った自分はたくみにそれをかわす。攻撃が止んだと思ったら最後の手段で爆弾を仕掛け始める。ところが奴は馬鹿だったため、爆弾を(ロソンの)事務室に置き忘れ、違うものをしかけた。自分はそのことに気付かず、必至に奴を追い続け電子世界?に迷い込んだりする。するとモグラ人間が目の前に現れ、起爆スイッチを(片手に)満足そうな顔で「これで終わりだ!!」と言って押すが、後方で爆発がおき奴はあぜんとした。そのスキを逃さず、ハイキックをおみまいする。奴は人間になり、命乞いするが自分はよーしゃなく顔を殴り続けた。

FFとグランディアの混合世界を旅する。


どこかの田んぼで(清流公園あたりかと)姉と共に人を殺した。そこに母親がきたが、様子には気付かないので、車に乗せてもらい家に帰る途中、車のラジオから『ISW町で殺人事件発生。死体が発見されました』というnewsが流れ、自分は「大丈夫わかりっこない」と姉に言うが、姉、とても不安。さぁこれからどうなる!!  つづかない。
[PR]
by amaranthe | 2005-09-23 23:04 | 詩仙


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30