<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
その向こうの向こうが
先までみたくて
その向こうの向こう側は
こんなこのこちら側に
つながるのかな?
[PR]
by amaranthe | 2005-11-22 00:40 | 詩林
ローグギャラクシー
TOtAは絶対買うんですよ。12/15?だっけか。
その一週間前にこいつがでるんだ、
ローグギャラクシー。

ダークロがめっちゃ好きだったんですが、
最初見た印象的に「あードラクエっぽいかな」
で、TOtAの関係もあって控えておこうと考えてました。

ただ最近記事でてくると、
ダークロテイストがむらむら感じるんですよ。ムラムラ。
武器の合成とか、戦闘がアクションだとか。
音楽担当が同じ人だったら絶対買っちゃいますな…。
ダークロんときは、石碑MAPで1時間近く月を見上げて放置したくらい、
音楽好きです。
ストーリーもマザコンじゃなさそうだし。。。
ぁー一週間でクリアとか㍉。そんな若くない。
ラプソディアまだクリアしてないのにいいいいい。
[PR]
by amaranthe | 2005-11-08 13:49 | 戯言
ユッカ
こんなにもあっけなく 君は 僕をおいていった
思い出も 笑顔もぬくもりも シアワセまで残して

欲しいもの 全てを きっと 手に入れるのだろう
ただ ひとつ ひとつひとつを きっと その手から溢して

未来へ歩んでいく中で 抜け出した殻の外で
自分の 大きな軌跡 固めてしまうの? 僕ごと

動けなくなるほど 軋む音がでるほど 
隠していく 軟げた昨日を
心を揺さぶられたとしても 叫ぶことも出来ない
自分の中に自分を 閉じ込めてゆく

捨て去ることで もう一度 始まりを知る?
肯定をさせないために 僕は 君の扉を叩くよ

どうにもならないことや どうしようもないきもち
そんなものは きっと 背中に生えてる
Love is blowing...

手渡された悲しみ 
それは抱きしめるためにあると 君を見上げ 祈る
誰もひとりで死んでいくけど
ひとりで生きていけない
いつか誰かと僕も愛し合うんだろう

多くの瞳が 社会のそこらじゅうから
見張っているけど

君を見上げ 祈る
心が 動けなくなる度 軋む音がでる度
自分の中の自分を 確かめてみて

僕がもういなくても
それを抱きしめることで 脆い不安は消えるよ
誰もひとりで死んでいくけど
ひとりで生きていけない
自分(ぼく)の中の自分(きみ)は 今でも熱いよ

いつか誰かと
[PR]
by amaranthe | 2005-11-02 17:55 | 詩海
GARNET CROW BEST
クロウさん。

んー、改めて聴いて、やっぱよかったです。
どっか、一曲でも(夏の幻、君を飾る花を咲かそう、Flyng等)
気になった曲があるならいっそのことこれを買うといいです。
素敵です。

独特の世界観があるよね。しんでしまえばいきなくていいんだよ?w
けっこう、とり直ししてる曲もあったですが、
なんかゆりっぺ歌い方が感情入りすぎてる感じで、
お徳だ、とは思えませんでした。全体的に遅い??

ベストがでたという影響からか、
最近バイト中によく聞きます。
今日はフライングでした。えぇ、口ずさんでます。バイト中です。

ライブはあたる予感がします。大阪です。
[PR]
by amaranthe | 2005-11-02 17:25 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧