<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クイスマジックアカデミー
はじめました。
やっちまったー!ついにゲーセンのなんかカードつくっちまった。
おもしろいお。
ヨンシダ、って名前の真ん中分け眼鏡の男の子でやってます。
全国大会でお目にかかったらお手柔らかに。
頑張ってボケます。
テレフォンにFFさんとメロディさんを控えてさあ勝負!(最強)
あ、一部のジャンルにTOさんとニャモさんを控えてさあ勝負!(無敵)(失礼w)
[PR]
by amaranthe | 2006-04-15 10:37 | 戯言
ブロークバックマウンテン
ホモ映画。

あいやまたれい!
だからといって避けちゃいけませんぜ。
アカデミー賞映画だってのが納得できる、この2時間。
決して詰め込んでいないのに一回だけじゃ足りませんぜ。
ここはこうだったんだよ!ってのがいっぱいありますぜぃ。
肉をどうにか処理できるなら見るべき。男女問わず。

上手くかけないと思うけど…
[PR]
by amaranthe | 2006-04-15 10:33 | 戯言
此処
狭く暗い、息の詰まる澱んだトンネルの出口は

広く明るい、だけの滞った牢獄の入口
[PR]
by amaranthe | 2006-04-10 11:26 | 詩林
この世のパイは限られていて
他人の得になることは
自分の損になるの
[PR]
by amaranthe | 2006-04-10 11:11 | 詩林


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30