<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
BASARA2
かっちゃったああはははあははは。
おもろいね、さっくりできるー。
てんしょんあげてこうぜー。

大神途中だけどそろそろうっぱらうかー。
[PR]
by amaranthe | 2006-07-28 18:28 | 戯言
主食
地球は美を食べる
[PR]
by amaranthe | 2006-07-23 00:25 | 詩林
教科書がいっぱいに詰め込まれた
かばんを
重さに耐えて持ち歩くこと
誇らしいとさえ思っていた
返歌 天野月子「虹」
[PR]
by amaranthe | 2006-07-23 00:23 | 詩林
場面
砂を弾く夕立の
煙い馨りに

茜紫 雲間
差し込む
誰が言ったか 天使の梯子

何秒 せいししていられた

もう 月が逆側に欠けていこうとも
気付けないのだろう
[PR]
by amaranthe | 2006-07-23 00:15 | 詩林
逃げてんだ
相対評価しかできてないこと

気付いてる?
[PR]
by amaranthe | 2006-07-22 23:58 | 詩林
わがまま
伝えたいことを言葉に変換できるほどに
学んでいなくて、
駄々をこねて、泣いて、黙って、去った。
したいことをしているうちは
なんで!?なんて、
言うこともなかったのに。
わが思うままに在れないなら、
コギトエルゴスム。
[PR]
by amaranthe | 2006-07-22 23:52 | 詩林
ばふぁりん
愛しさ の 
半分か 100%以上かが
せつなさ 空虚で
できている

求めた結果であって
愛しさ が欲しいのではない

愛しさ がなくなればいいのに

愛しさ よどこへいくの

愛しさ よいなくならないで

そんなものを 抱いて 生きる
[PR]
by amaranthe | 2006-07-22 23:40 | 詩林
a piece of species of peace
ホントはseedねw
皆が持って、生まれてきた。
たくさんの種の種を。
種も、かけらだから、種だけでは育たない。

君といっしょなら、この種は種で育つだろう。
こっちの種はあとどれくらいで種になるだろう。
ううむ。
種は一個で十分だな。それでいいよな。
[PR]
by amaranthe | 2006-07-22 23:35 | 詩林
恣行
あなたが死ぬのと
わたしが死ぬの。
別れは同じなのに
あなたが死ぬほうが悲しいように思える。

でもそのときがきたら、
死にたくない、別れたくない、って泣くのかな。わたしでも。
[PR]
by amaranthe | 2006-07-22 23:20 | 詩林
一言体験談募集
既出記事 オタク目参照(もうみれないw)

画面をみるときに、
画面の画像だけしか脳に入ってこない状態 

画像を映す画面のフレームとその外側も見てる状態

基本どっちですか??
[PR]
by amaranthe | 2006-07-20 00:14 | 片心