<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
天野月子
「デラックスカタログ」と「5」
予約しちゃった。アマゾンヌ。

うらやましいだろ。
ライブまで@1月じゃんそういや。
まだ1月もあんのかそういや。
サモもまだ…そういや。
潤いよこせ、なんかこう、つっこ、こいうちに。
[PR]
by amaranthe | 2006-10-26 17:43 | 戯言
地下鉄にのって
映画。原作済み。
あー泣いてきた頭痛い。
主人公かまいいよ、スキャンダルは記憶から飛ばしてみるといい。
皆、演技うまかった、表情ひとつで泣けた。
サキチクンのネタバレは仕方ないにしろすごい名演技。

原作と違うとこわりとあったね、終わり方とかすっきりしてるし。
補足的要素もあったけど原作知らない人はちょっとペースについてけないかな。

原作知ってる人の涙のはやさについていけないかな。
まあ、知ってます私だけです。皆泣けよ、グズグズしろよ。
小林TAKESHIは意外とうざくなかった。

結婚しよう、は言ってほしかったなあ。
そのほうが主人公(みち こ)がせつなさましたのにな。
映画もなんか、原作の続きとしてみるとすごい美味しいです。
みてくれ。
[PR]
by amaranthe | 2006-10-22 17:29 | 戯言
別れましょう
それがこの世で最大に性質の悪い嘘だったとしても、
きみを許すのだろう。
神に巡り会い、跪拝するような気持ちで、
[PR]
by amaranthe | 2006-10-21 17:38 | 詩林
喜怒哀楽
なぜひとはこんなにも、
感情に飢えているのか。

そこに事象があって感情が生まれるのではないのか。
感情を得るために事象をもとめていくのか。

むしろそれが本能で、
不規則な生活が原因の栄養不足に堪えかねているのか。

ゆえにひとはかなしいもの、なのか。
[PR]
by amaranthe | 2006-10-21 17:26 | 詩林
年末商戦
なんかゲームやりたい。
Wiiきになるよねーおもしろそうなんだけど、
ただ
部屋で一人で大立ち回りは、うn、せつなs…
のだめみたいなソフトでるの欲しいんだけど
 できないよ…
   指揮ふれないよ…

・サモナイ4 世界が崩壊するならそれを阻止して買う
・テイルズのデステニ なんか雰囲気がリバースっぽいので様子見
・聖剣伝説4 だれか貸してくれるはず。長女に期待。
・ワイルドアームズ これが一番のなやみどこ。
            3までしかやったことないけど今作のキャラデザが超タイプ。
            サモやりこみ次第で買う。
オススメ作品情報募集中!
[PR]
by amaranthe | 2006-10-19 17:13 | 戯言
ドアの一歩外から眺めた景色
大きな木のただ葉のひとひらでも
長いジャリ道のただ小石のひとかけらでも
あの龍の巣のただ粒子ひとつぶでも

こんなにも

正確にゆるぎなく、
かといって強く主張するわけでもないのに、
間違いなく、
そこに存在る。あるがゆえにある。
[PR]
by amaranthe | 2006-10-19 16:57 | 詩林
正しい断り方
貴方の呼吸の仕方が嫌いなの。
[PR]
by amaranthe | 2006-10-19 16:53 | 詩林
秋夜花の香りと雨気を含んだ少しだけ冷たい風
追いこめる様な快楽と
こんなにも埋めてくれる幸福は
まったく別のものだと 実感する
[PR]
by amaranthe | 2006-10-19 16:52 | 詩林
一言体験談募集について
カテゴリを追加しました。「片心」。
いままでの一言体験談募集のものが納めてあります。
新規もここで更新するつもりです。

偽名でも非公開でも、
くだらなくても的外れでも時期ハズレの記事でも、
まったく構わないので、是非、コメント下さい。
むしろこのブログみてるやつら全員コメントしrゴメンナサイウマレテキテゴメンナサイ。

偽名の方は、その記事内では偽名を変えないようお願いします。
自分のコメントは消せますが、
できるだけ、消さないようお願いします。

何か質問あればここでコメントおくれまし。
[PR]
by amaranthe | 2006-10-03 19:18 | ご案内
THE TWILIGHT VALLEY
GARNET CROW。5thアルバム。けっこうだしたなあ。
ローソンCSホットステーションで特集され、
小出しに曲を聴かされ待望。

古いヘッドフォンは耳に刺さる。
新しいのは高音を拾ってくれない。
耳の痛み我慢して聞こうとしたら、
さらに左側が音落としてしまって(壊れて)いる。
コードを指でぎゅっと(けっこう力いれて)ききました。耳も刺さります。

このレベルのアーティストなら支援として定価で買ってもいいよね?
[PR]
by amaranthe | 2006-10-03 18:36 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31