<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
なんていうんだろう
君の遺した影を見て

こみあげてきたのは
悲しみとはちがう
懐古でもない
悔やみじゃないし
無力…?
別れ…?

このかんじょうをなんていうんだろう
[PR]
by amaranthe | 2007-04-28 01:11 | 詩林
蟲師
映画の。原作、アニメともにだいたい鑑賞済み。
大きくネタバレ↓しますよ。

そういや大友克洋の作品をまともにみたことなかtt
[PR]
by amaranthe | 2007-04-20 11:12 | 戯言
HOME
ミスチル。
ちょっといいかも。
アルバムかおうかしら。
全体通してさすがといえるできだわ。
[PR]
by amaranthe | 2007-04-19 12:59 | 戯言
いける
あなたがくれたような気がしたこの感情たち。あなたがいたことがきっかけなのは事実でも、その存在はもともと私の中にあったもの。あなたがいなくなって麻薬のように中毒性の高いそれらは、私にあなたのかわりをもとめずにはいられなくさせるけれど。あなたがいなくても、それらが私のものだという事実を教えてくれたのがあなただから、あなたをかわりで埋めようとはしない。
[PR]
by amaranthe | 2007-04-14 19:22 | 詩林
中立の監視者
愚図ついちゃう日は

「なんて声をかけてあげたら
私は私自身を慰められるんだろう」

そう考えてみるやっかいな私
[PR]
by amaranthe | 2007-04-14 19:17 | 詩林
ひとりじゃないから
二葉のくろーばー。

二葉のくろーばー。
[PR]
by amaranthe | 2007-04-14 19:13 | 詩林
世界のどこにでもある花
世界のどこにでも
咲くことができる花があったとして、
それでも、
密林の奥にしか咲かない花の方が綺麗なんだろう。

万人が共有できる感覚ってあるのかな?
愛する人の笑顔が咲いても、
いつか忘れてしまうものなのでしょう。
[PR]
by amaranthe | 2007-04-14 19:10 | 詩林
思惑
世界は平等じゃないのに、
そんな価値観を造ったせいで、
人はさらに争う。
[PR]
by amaranthe | 2007-04-14 18:59 | 詩林
30minutes night flight
坂本真綾。ベストもいれると…9枚??目のアルバム。

みみょう?
与える側は、受ける側の受ける気持ちを、
どこまで考慮にいれるべきかしら。

以下グダグダなので見ない方が…
[PR]
by amaranthe | 2007-04-05 18:45 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30