<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今が一番大事!!
大切にしようと思ったいま今を見ようとするとそれはもう過去で。
無力なりにも先を見ないと今を大切にはできないのかな。
[PR]
by amaranthe | 2007-05-28 10:38 | 詩林
寿命
平均寿命80歳なんて言われると
そこまで安定して存在できるように思えるけど

本当は常に
@1週間程度の寿命
ですよね
他の命を貪り摂ることで
足してく
寿命は 減るものじゃない
[PR]
by amaranthe | 2007-05-22 22:09 | 詩林
ハチミツとクローバー
バイトさんから借りたDVD。

えがった。青春とかすげー青春これ。ktkr。
あおいゆうカマユス。せきめぐみの「まやますき」はしぬお。
さくらいしょうってこれジャニーズ??いせやゆうすけはかっこよかった。キャシャンの人?
いろいろ痛かった。青春経験ない自分へこむよね。ギブミー4クローバ。

P.S  びびった菅野よう子だった。音楽。似てるなと思った自分すごい。
[PR]
by amaranthe | 2007-05-18 22:48 | 戯言
クイズマジックアカデミー4
一週間ぶりにwやってきたよマジアカ。
やっぱ面白くなってるよね、テンポがいいというか。
あと服ほしす。アップデートで服追加とかあるんだろうなあ。

どうやら4/20~5/20全国大会やってたみたいで、
アミノサプリゲットしてきました。小物系装備品。
全国大会の仕様もかなりかわってて、
スピード感あふれるいい仕上がり。
マジカが25たまるのもウマー
ついでに金銀胴メダル一個ずつゲト。グリフォンきた^㍉^

ひとりじゃせつないけどやりこみたくなりますよ。
[PR]
by amaranthe | 2007-05-12 23:43 | 戯言
こりっとしたかたまり
自分のやさしさに 自分でふれることができないで
僕の奥の方
君がそこに触ってくれるから
僕がやさしさを持ってることに気付ける
卑下した自分でも
まだここにいてもいいんだという気持ちになれる
泣きそうになるくらいそれが嬉しい
君の弱さがありがたい
[PR]
by amaranthe | 2007-05-12 11:53 | 詩林
鼓動行動混同
いきをとめてみて

死に近づくほどに

心臓の音が近くなる
[PR]
by amaranthe | 2007-05-12 11:46 | 詩林
3万M障害物
ハードルを蹴飛ばして進むのは
意外と疲れる
爽快感も薄い
でもそんなもんだ
ハードルを避けて進んだときの
虚脱感よりましじゃない
[PR]
by amaranthe | 2007-05-12 11:44 | 詩林
いちごもやっといちえ
あしたいなくなると もしもすると
そのひとにやさしくしたくなるけど

このやさしさが とてもきもちわるいものにおもえる
そうじゃないと おもう

それともやさしいひとは
つねにかくごできているということかな
[PR]
by amaranthe | 2007-05-02 00:27 | 詩林


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31