<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
十二国記
DVDのほう。
昨今なんだかやるせなくて観直した。

もうあれだよ、萌えというか燃える。
小説もどっちもおもしろい、映画化きぼう。
「図南の翼」でツンデレ以上のツンツンがみれるはず、ツンロリ。

このアニメは生きれる。NHK教育すばらしす。
[PR]
by amaranthe | 2007-06-26 22:59 | 戯言
幻水スキー
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/gensou/
是非どうぞ。
5の108星あつめてない自分にわりとショックだよリムさん!!
ラプソディアは初めての積みゲーです。攻略本もかったのに…

プレイタイトルのチェック欄記入漏れに注意~
[PR]
by amaranthe | 2007-06-24 12:33 | 戯言
大切に扱いたいもの
ふとした瞬間、

はなちょうちんができた。
[PR]
by amaranthe | 2007-06-23 21:02 | 詩林
見知らぬ妻へ
浅田次郎、短編集。

うーんまんだむ
[PR]
by amaranthe | 2007-06-22 17:44 | 戯言
光のある暗闇で
世界はこんなにもはがれやすい
[PR]
by amaranthe | 2007-06-22 17:21 | 詩林
TOD
PS2リメイク版。
TOD2をめっさやった人。

てかTOD2売ったことを後悔中…
[PR]
by amaranthe | 2007-06-20 10:49 | 戯言
人は なぜ 生きる の です か?
㎡+3m+a=0のaを求めよ。

ってそもそもmがなんなのよ。
無理な答えしかでてこない質問に人は悩む。
[PR]
by amaranthe | 2007-06-20 10:35 | 詩林
一言体験談募集
今朝、つっこ(withプレイボーイズ)がうちの部屋にきて、
談笑してきました。

幸せな夢を見ることは幸せなことですか?
あなたはどうおもいますか。
[PR]
by amaranthe | 2007-06-09 22:18 | 片心
諦めじゃなくて
Cが悲しい曲を弾けないのと同じで、
人には分がある。
[PR]
by amaranthe | 2007-06-09 22:17 | 詩林
珍妃の井戸
浅田フェア。歴史小説、ボジュツとかボクサーとかそのへん。
「蒼穹の昴」続編、というか外伝的な内容ぽいかも。
それぞれの証言が食い違う系ミステリ。
歴史の真実が読者個々の感想に昇華される。

過去の出来事の調査なのだが、事件当日気分にさせる緊張感。
歴史も人も多面性のあるもの。その中で必要とされる真実とは?
さんおぶへぶん。あいとしっと。
この国をなんとかしなくちゃってきになる。

ベストセラー「昴」シリーズ足る仕上がり。
文庫一冊なのにたいそう濃い内容です。
読み終わった直後に何度も読み返したくなること必須。
おすすめですよ~
[PR]
by amaranthe | 2007-06-08 11:05 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31