<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今日
RO2やってきました。
負荷テストを兼ねた一般解放お試しキャンペン?とかで。

クエストゲーですね。
WASD移動だけどアクション性がどこにあるのかまったくわからない。
戦闘は普通に殴る、あたったりあたらなかったりする。
敵を正面に捕えないと殴れないってのがポイントなのか??
ドロップ取得が激しくメンドイ。

萌えは完全装備だな。
公式HPの絵からは想像できないかっこいい絵が散りばめられている。
まあ一瞬ですけど^^
キャラも、PWほどいじれる場所はないけど、
サカゲとか髪型、色いじれるだけでもうきゅんきゅんだな。

動きは以外になめらかだったけど、
まともにできる、ってほどじゃない。
RO時代のPCの人は買い替え推奨。

総じて。
無料でも様子見…。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-27 20:27 | 戯言
すばらしきこのせかい
DS第一弾。二周目レポート半分くらい。
ノイズ、アイテムは90%くらい^^

サントラ丑門したお。?、注文。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-25 17:26 | 戯言
声を呑め
シャラララ♪
口笛吹いて
高らかに 歩き出そう
あの町まで 届けばいいね

シャラララ♪
歌を歌おう
皆で さあ 手を繋いで
世界中に 夢を そう
溢れさせて

神曲。泣ける。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-22 22:28 | 戯言
会話
感情いっぱいにして
しゃべってもだめで、
声に感情をのせて歌わないと
伝わらないきもち。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-22 22:25 | 詩林
はて?~その存在理由
あの空の はて
あの宇宙の はてをもとめて

はてのはてを求めて


そしてそのはてに

はてがない
はてがないようにみせられているだけだとしる
[PR]
by amaranthe | 2007-08-22 22:00 | 詩林
果て
結果が大事。
結果が出せなければ意味が無い。

それほど結果だけ求めるなら、
ぼくらみんなしねばいい。

いつか誰にでも訪れる「結果」なのだから。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-22 21:59 | 詩林
一曲リピート
最近の超オススメ曲

「夢をかなえてドラえもん」

神曲。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-19 17:40 | 戯言
見たこともない空
今日の空が まるで
見たこともない空だということに
きづかないふりをして
なるべく下を向いて歩いて
ただ 怠惰でいたいだけ
[PR]
by amaranthe | 2007-08-19 17:36 | 詩林
スキマスイッチグレイテストヒッツ
BESTでたら買おう!と思っていたアーティストNo.1
のスキマスイッチ。買った。
この一枚でうろ覚えゾーンもすっきり!
声いいな~ギブミー声。
[PR]
by amaranthe | 2007-08-15 19:30 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31