<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
涼宮ハルヒシリーズ
小説。アニメは一話(二話目?)だけみた。

なに、ツンデレとかほんとキモスですよね~。
という体裁をとっていたくて嫌遠していたのですが、
某総合エンターテイメント情報誌で
小野不由美主上なんかと並べて紹介されてしまっていて、
試しに一巻買ってみました。
↓続き↓

長門は俺の嫁
[PR]
by amaranthe | 2007-09-30 23:29 | 戯言
重心
上手に年輪を刻む方法を
知る人は少なく
頼りない土台のまま生長した木々は
いづれかのうちに幹は傾いていて
天への最短距離を見失う

幼いものが眩しいのは
その人たちには 見えているから
[PR]
by amaranthe | 2007-09-30 22:02 | 詩林
天元突破グレンラガン
今日で最終回でした。

正直、アニメはエヴァだって観たの最近だったんですよね、
地上波を受け取れないTVの関係で。
そんなアニメに詳しくない私ですが、

これは

観ないと損するよ、って言えるアニメ。
絵柄が受け付けないとか言うなら別だけど、
知らない、めんどい、とかなら観た方がいい。
[PR]
by amaranthe | 2007-09-30 11:12 | 戯言
アッー
僕の歌声きいたことある人が
ほとんどだとおもいますが
負けた。
わりと自尊心あったことにもびっくりだけど、
上手いなあ。そのうちヒトカラとか行く多分。
負けたくねぇぇぇぇぇぇ!!!28までには…!!

→sm617598
[PR]
by amaranthe | 2007-09-25 17:21 | 戯言
忘れたのか
俺の無茶に中身をくれたのはお前なんだ 

<BR>
[PR]
by amaranthe | 2007-09-23 11:57 | 戯言
骨折
挫折=夢の終わり、だなんて
誰が言ったの。

挫けた分だけ、夢は近くなるのに。
[PR]
by amaranthe | 2007-09-17 19:57 | 詩林
home
きっと 逃げたいんじゃない
嫌いなわけじゃない

ここを 離れたいのは

帰る場所がほしいから

大切だから
[PR]
by amaranthe | 2007-09-17 19:56 | 詩林
セカイの可能性
あなたのセカイは無限にひろがっている

なんでもできる セカイ

そして

世界は無限にひろがっている
[PR]
by amaranthe | 2007-09-17 19:54 | 詩林
時をかける少女
よかった。DVD(?)でみた。映画館で見たかった。
おれと、つきあえば?

えくにカオリのデュークもないた。

世間にはもっと評価されるべきがいっぱいあるはず…!
[PR]
by amaranthe | 2007-09-08 16:35 | 戯言
はばたいて鳥は消える
僕の頭には穴が一つ
生温い風が 吹き抜ける
本当なんだ 信じてよ

引き裂かれ 突き刺され
切り取られ 押しつぶされ
擦り減らされ 打ち砕かれ

膝を握り締めて イタミにタエロ
泣くために声を 膨らまry
縋りつくために声を 振り絞ry
声をry 声をry 声をry

自由は孤独の中にある 自由は孤独の中にしかない
雨のように絶望が降る 雨のように降り止むことはない

朝を迎え 雲の奥に日が昇って
僕は無事でいられるのだろうか

名乗りを聞いて僕は消える
響いて僕は消える
艦長の檄を聞いて消える
いつか僕の消息が
コメの形で途絶えるとしても

僕は 観る 僕が僕であるために
僕は 観る 僕が君に紛れないために


明日がまちきれないほんとしぬこれ。
艦長おおおおおおおおおおおおおおおおおっていう弾幕あったら参加でもしようかなw
[PR]
by amaranthe | 2007-09-01 20:21 | 戯言


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30