<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
買ったよ
周りに流されやすい人間ですこんこんわ。

PSP


かttttt








ソフトだけだけどね^^^^^^^^^^^^^^^


色は水色かなー緑川だと春すぎるよね。

あー金がないのに金がないのに
[PR]
by amaranthe | 2008-04-30 19:40 | 日記
白ではなく
それはどんな色よりも
混ざっている色

脳が考えることを停止したくなるほどに
多様な情報を備えた色

という感情

夏が待てない
[PR]
by amaranthe | 2008-04-30 19:38 | 日記
自分用
mylist/4974221
[PR]
by amaranthe | 2008-04-22 13:04 | 戯言
ロボ萌
俺はいま、堂々と叫べる。

ロボ萌だと!!!!1!

sm2975813

PVっていいわぁ。
[PR]
by amaranthe | 2008-04-15 19:10 | 戯言
モンモン
モンハンピーツージーください


なやむわあこれ。

オンラインゲームは好きです。
しかもアクションときたもんだ。
バイト先の人いっぱいやってて、話題稼ぎもできる。

問題は
PSPがないってこと。

無限回廊もやりたいので、このソフトだけのために?
って枷はないのだが。

かってしまうと、、次々とやりたい物ふえるじゃんけ。
本体もってないから、って諦めができないじゃんけ。
何、杉田ディアスとか。空破斬するっちゅうねん。(使えたっけ^^)

なやむわあああああ。
[PR]
by amaranthe | 2008-04-07 01:16 | 日記
How much !!
想われるだけでは足りないの?
[PR]
by amaranthe | 2008-04-06 19:46 | 詩林
LOCKS
おおー
クロウも6枚目っすね。
だいたい年一枚のスピードでやってきてたから、
しばらく冬発売が続いてましたが
これは春発売。
ぴったりですね。
くら~いクロウのが好きですけど、これはこれで。
あかる~い歌詞をかけない人の苦悩を感じられる仕上がり。
相変わらずアルバムとしての完成度が高いですね。
先行してシングルきかないほうがやっぱいいかもねぃ。

行楽ドライブのBGMにどうぞ~
[PR]
by amaranthe | 2008-04-05 23:17 | 戯言
解離性同一性障害
「あなたを愛してるその愛はあなたに届くものですか」


自分の価値をみつけたくて
あなたを愛した

太陽の光をたくさん含んだタオルで
自分の顔を拭くように あなたを撫でた

あなたの輪郭をなでることで
自分の形がようやくみえる そんなきがした

病の体のための適温になった白湯を
ゆっくり飲み干すように あなたを抱きしめた

あなたを抱きしめることで
自分の温度をようやく感じる そんなきがした


愛の起源になぞれば
この愛は正しいの?

解離によりお互いの同一性を錯覚する症状


I love me
[PR]
by amaranthe | 2008-04-05 23:11 | 詩林


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30