<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ボルベール 帰郷
DVD100円レンタル。

谷間はあはあ。
人を愛せるっていいなあ、って思いました。
直感以上に理性で他人を見ることが苦手なんだよね、、
機微を感じ取るのができても行動に反映させられないというか。
頭いい人うらやましすわー。

っつか
なんだあの終わり方wwwwwwwwwwwwww
お話としてはありだけど映画としてどうなの、盛り上がり方。
100円レンタルで見る分にはおいしいかな。
おすすめしておくよ。
脳内補完しておくと

あ、今度みたい思てる人はここでウィンドウを閉じてください。



「幽霊は泣かないものよ」から死期が近いという推測。
しばらくしたら幽霊のように貴方の前から消えるわ。かな。
隣人に自分がしたことぶっちゃけちまって、
仇として殺される覚悟なのかもしれないし、
注射慣れてたのは看病してたのプラス自分も癌とか。推測。
[PR]
by amaranthe | 2008-11-28 22:12 | 戯言
jam
ありがとうは
望む事象を完遂してくれた感謝・賞賛とは少し違って、
己がすべき義務事項を肩代わりして、
且つ、しつづけてくれることに対しての敬意と感激。

さようならは
再会を、確信または希望した上での儀礼ではもちろんなく、
会えないことを、確信または希望した上での自分へのけじめでもない。
ただ、過去になる、そのことへの感傷にすぎないだろう。




きょう、ジャムをもらえませんでした。
きょうもらえなかったので、
もしかしたらあしたももらえないかもしれません。
いやだな、
こわいな。
あっ
でもおもいだしました。
きのうもらったジャムがまだたくさんのこってました。
しぬまでつかいつづけても、
ちょうどそのときまでなくなりそうにないくらい
たくさんもらいました。
おあじのほうも、
どんなあたらしいパンにもなじむような
あまくておいしいジャムです。
あきないとはおもうけど、
ちょっとずつたいせつに食べていきます。

きょうはジャムをもらえませんでした。
きのうはジャムをもらえました。
きのうのジャムはまだのこっているけど、
あしたはまたちがったジャムがもらえるかもしれません。

thanks&good-bye   
jam tomorrow
&
howling
[PR]
by amaranthe | 2008-11-25 15:12 | 日記
クリスマス商戦
メーカー自重しる。「w」とか付けらんないお、まじめに自重しる。

11/20
ラストレムナント買う。予約済み。
スクエニから宣伝費もらってる分考えてもファミ通レビュ高評価。(10,10,9,9)
wktk。
11/20
クロノトリガ買わない。予約済みw
予約特典もらっておいてしばらくしたら買おう。
むしろやらなくてもいいかな、とさえ思う。
11/27
アガレスト戦記。馬鹿かあんたwww
発売日もっと12月とかだと思ってたのにwww
これじゃー無理、販促ポスター的にも買い難いww
12/10
テイルズ買う。予約済み。
ムービーエデションって誰か買うのかな、報告plz、偉大なるTO様。
TGSで観た限りだとよさげだお、ロックマンみたいのいたけど。
12/18
幻想水滸伝ティアクライシス。
場ああああかあああああかああああああああああああ!!!!
この記事書くきっかけでした。何もう出そうとしてんのほんとwwwwww
どうすんだよー頭わるいよー。
一週間でテイルズクリアですねわかりません。
12/18
ディシディアFF。
周囲で買っても買わないこと確定。
12/18
ガンダム無双2。
周囲で買うみたいだけど買わないこと確定。
12/18
フェイブル2。
買えない。


かねない。
ゲーセンでブレイブルー(11/20稼動予定)やりたかったんだがなー。
そんな暇なさそうっていう。家庭用でやってブレイブル2出たらゲーセンデビューかな…
クリスマスとかプレゼントもらえない種族には関係ないからさー。
お年玉とかさー。
ちょっと時期外せば買ってくれるって絶対…メーカー自重sr
[PR]
by amaranthe | 2008-11-19 19:01 | 戯言
エリザベス・ゴールデンエイジ
DVDで観たよ。


女王萌えええええええええええええええええええええええええええええええええ。


もちろんケイトたん目当てで借りたわけですが。
妖精王みたく圧倒的神秘的存在期待してたけど、違った。
これもいい。
なんていうか一言で言えばツンデレ?
萌えー。
[PR]
by amaranthe | 2008-11-17 23:46 | 戯言
something
探していたのも
答えではなく
言い訳
[PR]
by amaranthe | 2008-11-12 23:28 | 詩林
自分次第
一緒に過ごしてくれる他人がいる。

そんな素晴らしいことが可能でも、
孤独でないこと の証明には足りない。

預けられる自分でないと、孤独。
[PR]
by amaranthe | 2008-11-12 23:25 | 詩林


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30