<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
縮小営業のお知らせ
日記、戯言カテゴリに関する記事は来年以降、
すべてmixiにて更新したいと思います。

まあ皆みてないよね、ってことでw
このブログで更新されるのは、電波な自己満足記事だけになるので
ブックマークされてる方は削除一考を。

このブログ知ってるけどmixiやってたのかよお前。とか
mixi?なにそれ美味しいの?
っていう方、いたらメールください。mixi教えます。
それに伴い、マイミク整理すると思いますけどご了承くださいw

今年一年お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by amaranthe | 2008-12-30 19:21 | ご案内
ラストレムナント
くりあー。80時間くらいかな、プレイ時間表記されないからわからん。
クエストはいろいろ放置。二周目引継ぎなし。

ネタバレはない長い感想はここをクリック。
[PR]
by amaranthe | 2008-12-17 20:41 | 戯言
L5
タミフル。

医師から直接言われるまで、
ひなみZAWAあたりにしか存在しないものだと思っていました^^
フルフル塩山じゃなかったので摂取しそこねましたがね。

医「貴方くらいの年齢なら外に飛び出したりしないとおもうので。」


タミフルwwwww
[PR]
by amaranthe | 2008-12-06 12:22 | 日記
Once
DVD100円レンタル。邦副題は ~ダブリンの街角で だったかな?

いいわーこれ。
結果まで見せてはくれてないけど、
サクセスストーリー系。
「へたれ主人公」って萌えずにはいられない。

タイトルが素敵ですね。
ロンドンいってしばらくした後、思い出すんだろうなあ。

ささいな、大切な出会い。

ひきこもってたら何もできないよ!!
さむいから外出むりだけど!!!
そしてヘッドフォンちぎれたよ!!!
[PR]
by amaranthe | 2008-12-01 17:40 | 戯言


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30