人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さらに余計にTOD2
余計ですw
3周目、彗星入り口。

お話、お察し下さいwとまではいかない、のかなぁ。
色んなことに慣れるとそれなりに盛り上がっていいかも、
過去編は大分好きだし、ハロルドいいよね。
電波さん達は許容してあげましょうねw

戦闘、お察し下さいwとまではいかない、かもね(笑)
SPゲージがほんと余計で、ちゃんと殴れないのは勘弁ですが。
前衛キャラも昌術使えたり、後衛キャラにも殴り技あるじゃないスか。
そのおかげでいろんな戦いできて楽しいんですね、オートだけどw
某仮面の変態さんがカッコイイのよ、それで。
隠し秘奥義もそうなんすが、
攻撃→特技→追加技→奥義、の後に、
「プリズムフラッシャ!!」がヤバイって。カッケー!!
ですよ、オートだけどw
あ、UNKNOWNはよくわからないのでやめましょうね。㍉。

やり込み、問題なくやり込め。
GRAIDEは自動戦闘で稼げ。
飽きたらUNKNOWNでキレろ。

P.S  アタイまだ人魚姫みたことない、、、TT
by amaranthe | 2005-02-19 19:36 | 戯言
<< 一言体験談募集 ついでにTOS >>


留記

by amaranthe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31