人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕凪LOOP
坂本真綾。
シングル一枚しか収録されてないアルバム。
歌手というかいま、役者として忙しいみたいね。




どうかな??と思ってました。
歌上手いけど、菅野よう子の力があっての真綾かなぁ
みたいな心配。

なんだ 全然いけんじゃん!

杞憂でした!うーん、声がスキだやっぱ。
全部書いてるわけじゃないけど、歌詞も説得力あるし。
作家陣も知らん人ばっかだけど、皆いいセンスしとる。

今まで、振り返ってみると
ハチポチまでは
幼いというか、まだ声量も少なかったし
柔らかい感じで、テンポも実は遅めみたいな曲が多かった。
この頃の声もよかったんだが。
Lucyから、
透き通る声が、さらに強い透き通る声になってカッコヨクなってきた。
イージーリスンで大人っぽいイメージもでてきて、
歌詞もヴィターでスウィートな感じなのも書いてるしね。
先の少年アリスで、
菅野パワー全開!?な音源の中でも見事に歌いきって、
ぁぁ、いいコンビだなぁと、惚れ惚れしてたところでした。

夕凪は、一言で言えば、可愛い。だね。
歌い方に余裕がでたのか、周りがそういう作りをしたのか、
菅野時代の馬鹿げたベース音に慣れてたからかもしれないが
うん、かぁいい。
特典でついてくるハニーカムのPVとか、
真綾自身かぁいい。やーいい娘になったわw

新しい一面が見れた、いい巣立ちをしたと思う。

P.S  一曲目がいきなり泣けるし。ナニコレ。
by amaranthe | 2005-10-28 18:25 | 戯言
<< GARNET CROW BEST call myself >>


留記

by amaranthe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧