人気ブログランキング | 話題のタグを見る
float world
誕生日の朝、何が起きるのを期待していたのか。
何を許容すればいいの、足りないものは何だろう。

そんな自分にささやかな誕生日プレゼント。
見たら後悔するぉ^^



あー、まあ上手くまとまるもんでもないし、
文面悩まずつらつらと書いていこうか…


気付いてた人も
勘付いてた人も、
確信した人も
疑ってた人も
思いもよらなかった人も、
知ってた人はいないです、
自分で言ってませんから、

こんにちわ。



私は同性愛者です。

俺はホモだ。

僕はゲイです。


えーーー、ホントです。
何も脈絡がないですが、昨年の12月あたりからは記事にしようと思ってました。
こんなカミングアウトをして、
手に入れることができるもの と 失うことになるもの の、
バランスがとれてるとかは全く考えてません。
手に入れるとか、ましてや冒頭に書いたように生まれ変わることができるわけでもなし。
ただ、グズグズしてくのが嫌だったんでしょうねえ。


詩林だかどっかに、そんな自分に対してのものっそい負の気持ち書いたのありますが、
そのpoem(バロス)自体はたしか、大学の1,2年のときのじゃないかなあ。
現在の気分としては落ち着いたもんですね。
さすがにタイピングがよく進むわけではないですが、、他人事みたいだな。

こんな自分だとわかっていながら付き合っててくれた人には、
すごい感謝してるんですけどね、当時は荒れてた気がするw
というか気付いてない人のほうが大半だとおもいますけど。
騙すような真似をしててごめんなさいねぇ、、
コイバナとか、なるべく嘘はつかない様にごまかしてはいましたが。
万が一にも好意を持ってくださった方には申し訳がたたないっすね。

しばらくは電話に出ない気まんまんだったりしますが、
あなたがこれを読む頃にはこの世にいないでしょう、とかそういうのはないのでご安心を。

で、図々しくお願いというか、二つほど。
ひとつめはまあありきたりですが
他言無用でお願いします。
ばれたりばらされたりともかく、自分の口というか手だけど、
自発的に形にするのは生まれて初めてなので、
その人が事情を勘付いていようといまいと、
このサイトを見てない人には絶対言わないで下さい。
そこまでの覚悟はしてませんので…。
サイトみてるかどうか不安な相手にも言わないで下さい。
平均3人/日くらいしか見ないサイトを察してください。

もうひとつは、ほんと身勝手なお願いなんですが、
僕の趣味とか、個性とか、ヒトトナリ、もろもろ、を、
ゲイであることに結び付けて納得するのは、やめてほしいです。
あくまで自分の意識上のことでしかないですから、実際どうなのかはわかりませんが、
僕、は ゲイ、を包含する位置にあって、
ゲイである自分は部分でしかない、と思ってます。
集合記号の使い方あってるかな。。僕∋ゲイ。僕=ゲイ、とは違うの。
「あいつゲイだから」花○夢とか少女漫画かってんだぜ~、
とか言われると泣くので。泣かないか。
年末のことはもうやらなきゃよかった後悔してますが(特に酔ってはいなかったはず)、
肩もみの基礎実験台は母親ですしね普通に…
セクハラとかそういうの、っていうかああそうだ、
親しくしてくれた友人には、
特別、恋心や下心を抱くようなことはありませんので。ゴメンナサイw

あーながなが。
読んでくれてありがとうございました。ごめんなさい。
見た人のほうが多分もやっとしてますよね、こっちはふっきれてるけど。

今年はいい年になるといいなあ。
by amaranthe | 2007-01-06 18:59
<< 「5-five-」「カタログ」 サモンナイト4 >>


留記

by amaranthe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31