人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記かくこと少ない、、
廃人日記のせいですかね。
ってことでオススメの何か出しときますか。
日記かくこと少ない、、_b0048883_1051533.jpg



堤 芳貞
IGNITE WEDGE(イグニートウェッジ)

ダクティルとアイダ
長く、永く続いていた二国間の戦争は
三年前の休戦協定で収束に向かっていたはずだった…
「あいつァ同じ部隊のBJジャンキー、リッキ」
「その横は同じくバーディ、どっちかつーとベアードって感じだがな」
「くぉら!聞こえてんぞクサビ!」
「ヒヒ、鉄は熱いうちに打てってなァ」
『あー、俺ァ戦災孤児って奴でよ』
『よくある話だろ?』
[っ、、ジョーン!!!]
{あらぁ、お友達?}
{それは悪いことをしたわね}
【すみやかに、、、ひたすらに望め!】
【静かに、激しく、力をイメージしろ!】
《う、ウアァ、》
【牙を求めろ!】
【己の嘆きを刃と成せ!!!】
《ーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!》

作者は、おそらく女性の方なのですが、
絵がちょーかっこよくて、
某アクエリにもイラスト出してたりする方ですね。
こーゆー世界好きな方、けっこう多いのでは?
最近一番の期待作~いろんな意味で頑張れ!
コミックブレイドマサムネにて連載中
単行本1巻、点火中!!
by amaranthe | 2004-11-06 10:40 | 戯言
<< 気付かない、気付きたくない? カテゴリについて >>


留記

by amaranthe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31